期間限定【Three8の韓国フェア】全メニューを紹介!

こんにちは!福井市下馬にあるCAFE&DINING Three8の店長、渉です!

前回は下記のように【YOLU CAFE新メニュー】テラスで포차気分!?”サムギョプサル”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8韓国フェアのご紹介です。

韓国フェア!!

魅力的な響きですよね!笑

Three8の韓国フェア!皆様の期待に応えられるようなラインナップとなりました!!早速ですが、メニューを1つ1つ簡単に紹介していきます♪

Three8韓国フェア

韓国フェアのメニューはYOLUCAFE限定メニューも含め、全部で9つとなりました!

どれも魅力的なメニューなので全てチェックしてね♪それではご覧ください!

ビビンバ丼定食

¥1600
(小鉢、サラダ、スープ、ドリンク付)

一つ目は、『ビビンバ丼定食』です!

韓国と言えばビビンバ!ということで、ビビンバをせいろ丼にしてみました!

手作りナムルで野菜たっぷりの健康的なビビンバです!ナムルの下には目玉焼きが隠れていて食べ応えも十分!目玉焼きを探すわくわく感も楽しみにながらお召し上がりください♪

タッカルビせいろ定食

¥1500
(ご飯、小鉢、サラダ、スープ、ドリンク付)

二つ目は、『タッカルビせいろ定食』です!

韓国料理で人気のチーズタッカルビをせいろで再現しました。

自家製の甘辛タレに漬け込んだ鶏肉とチーズが相性抜群!病みつきになること間違いなしです!

グリークヨーグルトボウル/プレーンorチョコソース

プレーン
¥1000/数量限定

三つ、四つ目は、『グリークヨーグルトボウル/プレーンorチョコソース』です!

グリークヨーグルトとは、ヨーグルトを水切りしてホエー除去したものなのですが、当店で毎日丹精込めて手作りしております。モチモチで普通のヨーグルトとは違う不思議な食感を楽しんでいただけますよ♪

たくさんのフルーツとグラノーラが上に載っているのでかなりお腹の持ちが良いです!小腹が空いた方にもオススメの一品です♡

チョコソース
¥1100/数量限定

チョコトッピングは、甘さ控えめのチョコソースとビターチョコのチップが入っています!

甘くなりすぎず程よい甘さとほろ苦さがヨーグルトとの相性バツグンです◎

アサイーボウル

¥1600/数量限定

五つ目は、『アサイーボウル』です!

かなりお問い合わせがあったアサイーボウルがThree8に登場!当店のアサイーはもったり食感になるように作られています。

実はアサイーは鉄が生プルーンの約14倍!食物繊維がレタスの約17倍!などなどまさに天然のサプリメントです。美味しくて体にも良くて見た目も可愛いアサイーボウル♪まだ食べたことない!という方もぜひ食べてみてください♡

コグマラテ(HOT/ICED)

¥650

六つ目は、『コグマラテ/HOT,ICED』です!

韓国で大人気の고구마(コグマ:さつまいも)ラテ。甘すぎずほっこりできる秋感たっぷりドリンクです!

さつまいもペーストと芋けんぴで食感も楽しめますよ♪

ダルゴナ黒ゴマラテ(ISED)/黒ゴマラテ(HOT)

ICED ¥750/HOT ¥650

最後の七つ目は、『ダルゴナ黒ゴマラテ(ISED)/黒ゴマラテ(HOT)』です!

黒ゴマときなこの香ばしい風味、なめらかクリームをラテと混ぜて味わってください♪黒ゴマが濃厚で美味しいダルゴナ黒ゴマラテです(ICED)

ほっとするやさしい甘みのホットもおすすめ!※ダルゴナはICEのみ

体に優しいノンカフェイン、ごま由来のカルシウム・食物繊維・鉄分など不足しがちな栄養素も黒ゴマラテでおいしく補給できちゃいます♡

YOLU CAFE限定のメニューも!

ビビン麺

まだまだ暑い季節に食べたくなるキムチとコチュジャンの辛さ!辛っ辛っっと言いながらも、もう一口食べたくなるクセになる逸品です♪

ビビンとはかきまぜるという意味なので、しっかりかきまぜて特製甘辛タレを麺に絡ませてお召し上がりください。

コングクス

豆乳を使った韓国の定番麺料理。当店では、もちもち生麺パスタを豆乳ベースのさっぱりスープと合わせました♪

残暑が続く日にもペロリ♡豆乳とキムチの効果で腸内環境もばっちりです!

まとめ

以上、Three8韓国フェアのメニューをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

韓国フェアは、2024年9月3日(火)~10月末予定となっております!期間限定となりますので、この機会にぜひご来店ください♡

今回の記事を読んで、Three8の韓国フェア!絶対いく!全部食べる!と思ってくれたら嬉しいです!期間限定のフェアですので、この機会にご来店いただき味わってみてください♡

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人! 店長 渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加