福井の子連れママやファミリーにおすすめ!【Three8のキッズスペース】の魅力!!

 

初めまして!ホール厨房どちらにもいる健吾です!

拙い文章になりますがThree8の魅力などを紹介していきますので今後とも宜しくお願いします!

私事ですが、最近息子(生後9ヶ月)と出かけた際にランチを食べようと思ったんです。「とりあえず子供と行けるお店を探そうかな〜」くらいで色々検索をかけたのですが、意外と小さい子供と共にくつろげるご飯屋さんって少ないんですね!

その上でThree8のキッズスペースを見直してみたらとても快適で魅力的だなと感じたので、今回は僕がお子様づれのお客様に是非ともおすすめしたい、Three8のキッズスペースについてご紹介したいと思います!!

ちなみに上の画像の子供は僕の子供です!めちゃくちゃ可愛いでしょ!最近少しずつ歩くようになってそれがめちゃかわ(以下略)。

Three8のキッズスペースツアー!!

皆様がキッズスペースに求めるものはなんでしょうか?広いスペース、お子様が楽しめるおもちゃ、お子様づれでも快適に過ごせる空間、思い浮かぶことは多々あると思います。それを全部詰め込んだThree8のキッズスペースをこれから紹介いたします!案内人は私、健吾が努めさせていただきます!

広くて数も豊富な座敷席!

まずはなんといっても座敷席の広さと数です!Three8には全9席の座敷席があります。小さいお席でも大人4名様が座られても余裕があり、一番大きいお席ですと大人10名様でもゆったりできます!またそれぞれの席が可動式ですのでシチュエーションによってはお席の合体も可能でございます!是非ともママ会や子供会などでご利用くださいませ!

ボールプールなどの遊具でお子様も満足!

当店にお越しになったお子様が真っ先に向かうのがこちらのプレイエリアです!
ボールプールや滑り台がありお子様は大盛り上がり!お子様と一緒にボールプールではしゃぐもよし!お子様が遊んでる間にママ友の方との会話に花を咲かせるのもよし!個人的にすごく気に入ってる設備でございます!

お子様用チェアは写真撮影や食事の場面で大活躍!

僕の家は毎回、息子と外食に出かける際は子供用の椅子を持ち歩いております。理由としては、ハイハイで遊びまわらないので安全なこと。離乳食を食べさせやすいこと。写真を撮る際に安定すること。などなどありまして持ち歩いているのですが…Three8ではこちらのお子様用の椅子も完備しているんです!!
もちろん使用後の消毒なども徹底しておりますので、是非ともこちらもご利用くださいませ!!

おむつ交換台も完備!

爺祭に訪れたことのあるお店や、検索をしてみて意外と置いてあるところが少ないな感じたのがおむつ交換台です。ベビーシートやベビーベッドとも呼ばれますね!ショッピングモールなどであれば基本的にありますが、飲食店となると意外と備えているお店は少なかったです。
Three8はもちろんこちらも完備しております!おむつ交換のためにお車に戻ったりという手間もなく、ランチ等を楽しんでいただけます!

まとめ

いかがだったでしょうか!?
以上が僕自身が親になって再認識したThree8のキッズスペースの魅力です!本当に心からお勧めできるキッズスペースです!
お子様とお出かけする以上、どうせなら手間や面倒を考えず一緒に楽しみたい!そんな方々に本当にお勧めできるキッズスペースとなっております!
ご家族でお出かけしたり、ママ友の方々とママ会をしようとお考えでしたら是非ともThree8へお越しくださいませ!

kengo

この記事を書いた人!スタッフ:健吾

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加