暑い夏を乗り切ろう!Threeの夏の新商品をご紹介!!

はじめまして!福井市下馬にあるカフェ&バーThree8のスタッフ、香弥憂(かみゅう)です!

今回はタイトルにも記載してありますが、夏の新メニューのご紹介です。また、今回の記事が私香弥憂にとって初のブログにもなります。この機会にぜひ私のことを覚えてくれると嬉しいです!ではまずは簡単に自己紹介からどうぞ!

名前は、香弥憂(かみゅう)といいます♪

年齢は23歳

血液型はB型

好きな食べ物は、ハンバーグ

嫌いな食べ物は、ピーマンとパプリカ

チャームポイントは、スマイル、よく笑う

こうみえて根は真面目です笑

私は2023年3月から働き始めました。基本的にお昼勤務です。

特にお昼はお子さんが多いThree8。私は子供が大好きだからThree8で働くことがとても楽しいです♪

来店していただいた皆さんに気持ちよく帰っていただけるように、笑顔いっぱいの接客で頑張っています!

インスタ見たよー!今回のブログみたよー!など、声をかけてくれたら嬉しいです♪

以上、簡単に自己紹介させていただきました。

さて本題に入りますが、

★Three8の新商品
おいもdeソフト
ヨーグルトシェイク

のご紹介です!

暑い夏にピッタリな期間限定メニューです♪紹介していきますのでぜひチェックしてください♪

 

おいもdeソフト

おいもdeソフト ¥720

Three8で大人気の生乳ソフトとみんな大好きさつまいもの夢のコラボメニューです。

おいも?と聞くと秋だと思いますよね!時期的には違うと思うけど、今の流行りを新商品にしてみました!

コーンフレーク、シフォンケーキ、おいもペースト、ソフトクリームの層になっていて、見た目も楽しめて味も食感も楽しめる商品です♪

手作りのおいもペーストは、福井のとみつ金時を使用!とみつ金時の本来の味と甘さが引き立つようにじっくり煮込んで作っています。

生乳ソフトにお芋チップが刺さっているので、それを付けてちょびちょび食べるのもおすすめ♪

甘いけど飽きずに食べられるようにシフォンケーキが入っているのもポイント!

生乳ソフトの濃厚さとおいもペーストの相性が抜群!究極の滑らかさを味わってみてください♪

 

ヨーグルトシェイク

ヨーグルトシェイク ¥720

現状のシェイクメニューは甘いものばかりだったけど、すっきり飲めるシェイク作りました!この暑い夏にピッタリなさっぱりシェイクです♪

ヨーグルトの酸味とバニラシェイクの甘みがベストマッチ!

生乳ソフト×ヨーグルト×レモン果汁×アイスで作っていきます!

見た目はシンプルかわいい♪見た目も爽やかを意識!レモンピールを振りかけてよりかわいいー♪

アイスを入れているから、しゃりしゃりフローズンで冷たい!

ソフトの甘さとヨーグルトのすっぱさが丁度良いので、甘いのが苦手な人でもすっきり飲めますよー♪

カスタムでストロベリーソースをかけるとレアチーズケーキのような味わいに!

甘党にはこちらのカスタムがおすすめです♪

まとめ

以上、Three8の夏の新メニューと私香弥憂の紹介記事でした。いかがでしたでしょうか。この機会にぜひ新メニューを味わいに、そして私に会いに来てくれたら嬉しいです!!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

香弥憂

この記事を書いた人! 香弥憂

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加