Three8で健康になろう!新ドリンクメニュー【グリーンスムージー】

お久しぶりです!ホール厨房どちらにもいる健吾です!

私としては久しぶりの投稿となりました。ブログの投稿が店長の渉が中心となっておりますが、私健吾も頻度を上げていく予定ですので私の記事も是非チェックしていただけたらと思います。

前回は下記のようにThree8のモーニング&ブランチとしての新メニュー“バケットサンド”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8のドリンク新メニュー“グリーンスムージー”のご紹介です。今までは生のフルーツを使ったスムージーを数種類提供させていただいておりましたが、今回の新メニューはフルーツだけでなく野菜も使用した健康系のスムージーに仕上がっています。是非この記事を読んで、グリーンスムージーによる健康を求めにThree8に足を運んでいただけたら嬉しいですではご覧ください!

健康系の新ドリンクメニュー

さて、今回Three8として健康系のスムージーを提供するキッカケとなったのは、昨年の12月からスタートしました朝市でした。

朝市をThree8にてスタートしてから半年以上経ちましたが、ただ野菜を販売するだけではもったいない、どうせなら朝市での野菜やフルーツを使用した商品を作りたい!提供したいということになりました。

また、先日LINE公式アカウントにて行いましたアンケートの結果から、皆さまが健康やアンチエイジングに改めて関心があることを認識したこともキッカケの一つです。

↓Three8の朝市について↓
朝市の紹介記事はこちらから

使用素材は、アボガド、小松菜、バナナ、リンゴ、マンゴー、牛乳とスムージーとしてはシンプルな内容となっております。朝市に並ぶ種類がまだ安定してないので、王道な素材を使用していますが、今後はより色んな種類を活用したスムージーをゲリラ的に商品化していく予定です。

全ての素材をミキサーに投入。

そして、

より美味しくなるように心を込めていきます。

GREEN SMOOTHY / グリーンスムージー

グリーンスムージー 580円(税込)

完成しました!Three8のドリンク新メニュー『グリーンスムージー』です。

先程、使用素材をお伝えしましたが、あの素材しか使用しておりません。ということは、砂糖やシロップ系は全く使っていない100%フレッシュスムージーということです。

健康重視でグリーンスムージーと聞くと、少し青臭さがるようなイメージですが、青臭さもなくフルーティーでごくごくいける飲みやすさです。

期待できる効果としましては、
美肌、アンチエイジング、ストレス予防、貧血予防、むくみ予防、生活習慣病予防、高血圧予防、悪玉コレステロール低下、便通促進、代謝促進

含有栄養素としましては、
ビタミンA.B.C.E、カリウム、カルシウム、鉄分

という内容となっております。

よもぎ蒸し後の健康ドリンクとしても?

Three8の2階は、よもぎ蒸しサロン【黄土漢方蒸しサロンMU SU】となっており、施術が終わりのクールダウンのサービスとして、Three8のカフェドリンクメニューからお好きなドリンクを1杯をお選びいただいております。

よもぎ蒸しで健康に、さらにグリーンスムージーで健康になってください!

また、通常時はもちろんテイクアウトも可能です。こんな時ですから店内で飲食は、、、とお考えの方はぜひテイクアウトをご利用ください。

↓よもぎ蒸しサロン MU SUについて↓
よもぎ蒸しサロン MU SUの紹介記事はこちらから

まとめ

以上、Three8の新たなドリンクメニュー”グリーンスムージー”をご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。記事を読んで、今度行くときは飲んでみよう!家でスムージーを作るのが面倒だからThree8で飲んでみようかしら笑 なんて思っていただけたら幸いです。

現在はグリーンスムージーの1種類となっておりますが、朝市で並ぶ素材によってがゲリラ的にだしていく予定でもあります。その時はSNS等で発信していきますので是非チェックしてください。

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

kengoこの記事を書いた人!健吾

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加