大人のモーニングルーティンにThree8の”バケットサンド”を!

こんにちは!福井市下馬にあるカフェ&バーThree8の店長、渉です!

みなさん、まず最初に上記の画像に写っています私のスーツ姿はいかがでしょうか。エリートサラリーマン風に少し格好をつけて撮ってみました。似合っていないなんて言わないでください(笑) しかし、スーツを着るとやはりピシッとしますね。自然と気合いが入ってきます!だんだん暑くなってきましたが、気合いを入れて今年の夏に向けて頑張っていきましょう!!

前回は下記のようにThree8のすぐ近くにある”下馬中央公園”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、モーニング&ブランチとしての新メニュー“バケットサンド”のご紹介です。2021年2月にThree8のモーニングがスタートしましたが、この度メニューのリニューアルを行うこととなりました。そちらの内容も含め、新メニューとして追加となったバケットサンドを紹介していきたいと思います。この記事を読んで、新たなThree8のモーニング&ブランチタイムを楽しんでいただけたら嬉しいですではご覧ください!

Three8モーニングリニューアル

さて、2021年2月よりスタートしておりますモーニングサービスですが、冒頭でも記載しましたがモーニングメニューが2022年4月末にリニューアルとなりました。以前まではパンケーキシリーズがメニューとしてありましたが、パンケーキシリーズが無くなり、新たなシリーズが追加となりました。パンケーキシリーズが好きだったという方、大変申し訳ございません。ご了承ください!

↓Three8モーニングメニューについて↓
モーニングメニューはこちらから

新たに追加されましたメニューはこちら!!バケットサンドシリーズ!!

バケットサンドは、モーニングやブランチにもっと気軽に食べてもらえるメニューとして新たに追加いたしました。大好評である朝市に来られたついでに、ちょこっとした軽食に、会社に行くついでに、いろいろな大人のモーニングルーティンのお供にバケットサンドをご購入していただけたらと思っております。

Three8のバケットサンド

Three8のバケットサンドは、日替わりで種類が変わります!基本的には、定番なBLTサンド、生姜焼きサンド、サラダチキンサンドなどなど、常に大体2~3種類ご用意しています。種類は、その時の旬に合わせて具材等は変えていく予定です。来店する際の一つの楽しみにしていただければと思っております。

料金は、ALL450円でモーニングのみスープ付きとなっております。10時以降のご購入は380円です。提供時間は、モーニングスタートの8時から数量が無くなるまでとなっております。

もちろんテイクアウトも可能です。スープはカップに好きな量を入れてバケットサンドと共に袋で入れてお持ち帰れます。スープは、たまごスープかワカメスープ、洋風スープなどなどです。

BLTサンド

BLTサンド 450円 (モーニングのみスープ付き)

定番のBLTサンド!!ベーコン、スライスチーズ、レタス、トマトが挟んであります。バケットは、ハードまではいかないソフトフランスパンです。ベーコンが分厚くて思った以上にしっかりとした食べ応えです。

サラダチキン(てりやき)

サラダチキン(てりやき) 450円 (モーニングのみスープ付き)

サラダチキンにてりやきソースで味付けしてあります。オニオンスライスやパプリカスライス、きゅうりのスライスなど野菜たっぷりのバケットサンドとなっています。バケットサンドでは、朝市で出品している野菜を使用していることもあるので、朝市にでている野菜の美味しさを味わってほしいです!

大人のモーニングルーティンに

朝市に来られたついでにバケットサンドを購入したり、

↓朝市について↓
Three8の朝市の情報はこちらから

会社に向かう途中にバケットサンドを購入したりなど、様々な大人のモーニングルーティンでご利用ください。

まとめ

以上、Three8の新たなモーニングのメニュー”バケットサンド”をご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。記事を読んで、朝市に行くついでに買おう!会社に向かう途中に寄って買ってみようかなー、なんて思っていただけたら嬉しいです。まだThree8のモーニングタイムに来られたことが無い方、この機会にぜひご来店いただけたらと思います。いつもと違ったモーニング・ブランチタイムをお楽しみください!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人! 店長渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加