開放的なテラスでお洒落に食べよう!Three8の【新スイーツメニュー】をご紹介!

こんにちは!福井市下馬にあるCAFE&DINING Three8のスタッフ、スイーツ担当のきよです!

前回は下記のように”3月にスタートしましたYOLU CAFE by Three8”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8の新スイーツメニューのご紹介です。また、外のテラス席もリニューアルしましたので私きよが紹介していきたいと思います!ぜひ最後までご覧ください!

新スイーツメニュー

今回の新スイーツメニューは、グレープフルーツをメインに仕上げました、3種類となります!

グレープフルーツの美味しさを存分に味わっていただきたいので、自家製ソースなども一つ一つ丁寧に作り上げています。

どれを食べても爽やかな味わい!見た目もかわい爽やかで夏を先取りできますよ♪それでは1つ1つご覧ください!

①グレフルタルト

690

一つ目は、今回の新メニューでも見た目が抜群に可愛い『グレフルタルト』です!

自家製タルトにグレープフルーツを贅沢にのせた逸品。グレープフルーツの上にのっているのはアールグレイの生クリーム♪グレープフルーツの爽やかさとの相性が良くて、大人な味わいとなっています。

自家製グレープフルーツソースが付いてくるのでお好みで食べてみてください♪最初からかけるのも良し!味変でかけるも良しです!

タルトとグレープフルーツは合うの!?と疑問を持つ方は一度食べてみてください!覆ります!!

②グレフルパンナコッタ

490円

二つ目は、『グレフルパンナコッタ』です♥

グレープフルーツのさっぱりとした味わいに、パンナコッタのほのかな甘味が相性抜群です!

見た目の想像以上にグレープフルーツと自家製ソースがたっぷり入っています!

私きよ的にはグレフルパンナコッタがおすすめ!お口直しには一番良いかも♥

③グレフルスカッシュ

630円

三つ目は、写真をみてもわかるように見た目から爽やかさ満載の『グレフルスカッシュ』です♪

ドリンクだけどドリンクでは無い、生のグレープフルーツやジュレなどがたくさん入った飲むスイーツです!

ドリンクだけど今回のシリーズの中では一番満足度の高いメニューだと思います。

グレープフルーツとスカッシュの爽やかさ!ジュレの食感とつぶつぶ食感を楽しんでください♪

テラスでお洒落でも食べられます!

そんな新スイーツメニューは、先日リニューアルをしましたテラス席でもオシャレ爽やかに食べることができます♪

グレープフルーツの可愛い色と青空が揃えば、SNS映えもバッチリです♥

もちろん店内でも食べられますが、テラス席で食べたい!という方はご来店の際にお気軽にスタッフまでお申し付けください♪

まとめ

以上、Three8の新スイーツメニューをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

今回の記事を読んで味わってみたい!と思ってくれたら嬉しいですし、来店してくれたりしたら感動です!期間限定の商品もありますので、ぜひこの機会にご来店いただき味わってみてください♡

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

kiyo

この記事を書いた人!きよ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加