【2023年4月27日(木)】To-Be×Three8のヨガコラボイベントを開催!

こんにちは!福井市下馬にあるカフェ&バーThree8の店長、渉です!

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、イベント詳細記事になります。

上記の画像にも記載しておりますが、4月27日(木)にThree8にて

 

To-Be × Three8
ヨガコラボイベントを開催いたします!!

 

ヨガコラボイベントとは、
シンプルにThree8にてヨガ体験とランチとドリンクを楽しめる内容となっております!

 

今回のイベントは、To-Beさんとのコラボ企画として開催するのですが、まずはTo-Beさんを簡単にご紹介いたします。

 

To-Beとは?

To-Beさんは、福井市清水町にあるパーソナルボディメイクスタジオです。

今回はTo-BeさんのインストラクターさんにThree8までお越しいただきヨガイベントを開催しちゃいます!

To-Be instructor / 野村 知加

To-Be ヨガインストラクターの野村知加さん。
栄養士として4年、病院、保育園に勤め、2年前にヨガインストラクター、パーソナルトレーナーを本格的にスタート。今はヨガ、トレーニング、食事、、多方面から各々に合わせ、身体の歪みや不調を整へ健康になった先の、それぞれの持つ本来の美しさや逞しさを引き出す。そんなテーマを持ってたくさんの方々の身体作りをサポートされています。

プログラムスケジュール

イベントはお昼と夜の2部制で開催します!ご都合の良い時間にご参加ください♪

日程:4月27日(木)
開催場所:Three8

昼の部:10:00~12:00 ランチ付き(軽食+ドリンク)
プログラムは約1時間を予定しております。ランチは食べずに持ち帰ることも可能です。

夜の部:20:00~21:00 ドリンク付き
プログラムは約1時間を予定しております。プログラム終了後にドリンクをお渡しいたします。

〇定員
各部10名まで

〇持ち物
・ヨガマット(レンタル可/枚数制限あり)、タオル、飲み物

当日は主に下記のような内容で進めていきます。

【プログラムスケージュール】

今回のプログラムは約60分。
まずは深い呼吸の中で手先、足先から徐々に身体をほぐし、緩めていきます。柔軟性を高めつつ、体幹部や足腰の筋力を使い力強くポーズを繰り返し身体を引き締めていきます。

-5min ➡ 瞑想と呼吸法
-15min ➡ 上半身ストレッチ
-25min ➡ 下半身ストレッチ
-45min ➡ パワーヨガ
-55min ➡ クールダウン
-60min ➡ シャヴァーサナ

という流れで行っていきます。

 

お昼はランチ付き、夜はドリンク付き

Three8にて行うということで、ヨガでしっかり運動された後は健康的な食事と飲み物をご用意しております。

〇昼の部 ランチ+ドリンク付き
-FOOD- アボカドシュリンプサンド
アボカドとシュリンプをふんだんに使った贅沢サンドウィッチ!トマトやレタスも入っておりしっかり野菜も取れます!
-DRINK-
Three8のソフトドリンクorスムージーからお好きなドリンクを選択していただきます。当店のおすすめはグリーンスムージー!!小松菜やアボカドを使ったスムージーで、バナナも入っておりとても飲みやすい健康的なスムージです。

〇夜の部 ドリンク付き
夜の部は運動後にドリンクをご提供いたします。お昼の部と同様でソフトドリンクorスムージーからお好きなドリンクを選択していただけます。

※お食事はお持ち帰りも可能ですのでヨガ後は解散していただいても大丈夫です

 

料金&お申込方法

【ご参加費】

昼の部:¥3000(ヨガレッスン・ランチ・ドリンク代が含まれます)

夜の部:¥2500(ヨガレッスン・ドリンク代が含まれます)

※お支払いはイベント当日、Three8にてお支払いただく形となります

【お申込み方法】

ご予約はThree8公式InstagramのDMまたは直接お店にお電話を!

ご予約はThree8公式InstagramのDMまたはお電話にて承っております。下記よりご予約お待ちしております。

▶Three8公式Instagramはこちら
▶Three8電話番号 0776-97-5969

 

それではみなさま、
ご参加お待ちしておりまーす♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加