話題の”美味しい”が集まる食のセレクトショップ【日々色々/HibiIroiro】がThree8内にNEWOPEN!

こんにちは!福井市下馬にあるCAFE&DINING Three8の店長、渉です!

皆さま遅れましたが、あけましておめでとうございます。新年初記事となります。

新年早々、お隣の石川県では地震で大変なことになったりと心苦しいですが、今年もスタッフ一同全力で努めてまいりたいと思います。皆さまよろしくお願いいたします。

前回は下記のように”ファミリースペースの再々リニューアル”について紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓


さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8内にてNEWOPENの”日々色々”を紹介する記事です。日々色々は2023年12月よりThree8内にてオープンとなりました!

●日々色々って聞いたことがある!
●Three8内にてオープン?
●どうやって利用するの?

など、いろいろな疑問点があると思いますので、私店長渉が説明を含めて紹介していきたいと思います!ぜひ最後までご覧ください!

日々色々/Hibiiroiro

日々色々とは、話題の飲食店のお弁当やスイーツを集めた小さな食のセレクトショップです。

県内でも約6店舗ほどテイクアウト専門店として展開されています。

通常の日々色々(店舗として独立している店舗)は、約30種類のお弁当などが並んでいますが、

Three8内での出店ということもあり冷凍スイーツをメインとした約30種類の商品が並んでいます。少数ですが冷凍の弁当も置いていますよ。

Three8内の日々色々エリア

店内に入ってすぐ右のところに日々色々エリアを配置しました。

実際に並ぶ商品は、話題となった瓶団子スイーツや映えるスイーツなどの人気商品をセレクトしています。もちろん商品はその時人気なものが並びますよ。

イチオシ商品

Have a nice Toast
胡桃あんバタートースト/¥500

まず見た目が可愛いHave a nice Toast !!の【胡桃あんバタートースト】。

パンが分厚くて大きい!香ばしくローストされたクルミと挟まれたたっぷりのアンコ。バターが上にのって半溶けぐらいで食べてみてください!

最高に美味しいです!少しビターなコーヒーとの相性抜群です!

食べ方としては、冷凍庫から出して180度で6分焼くだけ。オーブントースターで焼くだけで簡単に食べられますよ!いつもより少し贅沢な朝ご飯や軽食、ちょっとした差し入れにおすすめです!

利用方法

Three8内にお店がある?どう利用したら良いの?というお声が多いので簡単に説明させていただきますね。

Three8店内にあるということもあり、下記の内容だけご確認いただきご利用いただけたらと思います

■確認事項
・Three8のメニューをワンオーダーでご利用可能となります。日々色々だけのご利用はご遠慮いただけたらと思います
・テイクアウト限定となります。ご購入後の店内での食事はできません。あくまでもテイクアウトで楽しめる商品となります
・併設しているレジ専用ipadをご利用ください※Three8とのレジは別となります
・お支払い方法は、現金またはPayPayのみとなります。現金に関しましてはおつりがありませんのでThree8スタッフにお申し付けください

好きな商品を選択してブースにある専用iPadでレジを行ってください。セルフレジとなりますが、もし分からないことがあれば店内スタッフにお気軽にお申し付けください。

まとめ

以上、Three8内にNEWOPENとなりました日々色々さんをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

ぜひ当店をご利用時にチェックしていだだき、気になる商品がありましたらご購入いただけたら嬉しいです!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人! 店長渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加