【Three8いちごフェア2024】美味しいいちごスイーツがいっぱい♥

こんにちは!福井市下馬にあるCAFE&DINING Three8のスタッフ、香弥憂(かみゅう)です!

前回は下記のように”Three8の必ず映える冬のおすすめメニュー”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8いちごフェアのご紹介です。今回の企画はスタッフのきよちゃんと一緒に考案いたしました。

初登場のきよちゃん!きよちゃんも含めましていちごフェアのメニューも紹介していきたいと思います!ぜひ最後までご覧ください!

右:スタッフのきよちゃん

まずはきよちゃんの紹介から!

きよちゃんは、Three8で働いて約9ヶ月になる新人スタッフです!約9カ月だから新人ではないかな笑

主にホール業務を担当しているけど、きよちゃんには得意分野が!!

きよちゃんの得意分野は、お菓子やスイーツ作りです!

製菓専門学校で、洋菓子・和菓子・パン作りなどを学んだ経験を活かし、Three8でも活躍してくれています!

今回のいちごフェアはきよちゃんが中心となってメニューを考案してくれました!

簡単にきよちゃんの紹介をしてきましたが、ここからはそんないちごフェアメニューを紹介していきますね♪

Three8いちごフェアメニュー

いちごフェアメニューは全部で5つとなりました!

写真を撮っても必ず映える商品なので、特に女性にはおすすめですよ♪それではご覧ください!

いちごフェアは、2024年2月20日(火)~3月31日(日)までとなっております!期間限定となりますので、この機会にぜひご来店ください♡

いちごのパンナコッタ
手作りジュレといちごのソース~

330円

一つ目は、『いちごのパンナコッタ-手作りジュレといちごのソース-』です!

まったりと滑らかな舌触りのパンナコッタがお口の中でとろけます。

自家製いちごソースとジュレの甘酸っぱさが、パンナコッタの甘さといい感じにマッチ!シンプルなパンナコッタの甘さをいちごがより際立たせてくれる1品です。

タルト・オ・フレーズ

580円

二つ目は、『タルト・オ・フレーズ』です♥

まずは自家製タルトのサクサクの食感を楽しんでください。その後に、カスタードの甘さといちごの甘酸っぱさがやってきます。

見た目も可愛くてSNSでも映えること間違いなし!食べやすい大きさなので、ランチ後でも食べやすいスイーツとなっています。

いちごのパルフェ

1300円

三つ目は、『いちごのパルフェ』です♪

まずは見た目から!テーブルの上に届いたら、気付いたらあなたはスマホのカメラを向けているはずです。

・国産のいちご
・自家製いちごソースとジュレ
・カスタード
・バニラアイス
・自家製メレンゲクッキー

など、自分の好きなところから食べてね♪

甘そうだけど甘すぎないので、重すぎず食べやすいパルフェです。自家製のメレンゲクッキーがサクサクで不思議な食感でおもしろいのでチェックしてください♪

BerryCute Shake

770円

四つ目は、『BerryCute Shake』です♪

シンプルなチョコチップが入ったシェイクに、甘酸っぱいいちごソースをのせたシェイク。

チョコチップの食感も楽しめますし、混ぜるといちごショコラシェイクになりますよ♪

ストロベリーティー

650円
※2、3杯分

五つ目は、『ストロベリーティー』です♪

いちごフェアメニューの中では一番大人なメニューです。生いちごが入っていて、ティーの中にいちごを感じられます。甘さが欲しい方は砂糖をいれることも可能です。

まとめ

以上、Three8いちごフェアのメニューをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

今回の記事を読んで、Three8のいちごフェア!絶対いく!全部食べる!と思ってくれたら嬉しいです!期間限定のフェアですので、この機会にご来店いただき味わってみてください♡

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

香弥憂

この記事を書いた人! 香弥憂

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加