福井の子連れママに最適なお店!Three8の【キッズメニュー】をチェック!!

こんにちは!Three8の店長、渉です!

6月に入りだんだん暑い日が増えてきましたね。今年は四季でも夏の暑い期間が長いと予想されているみたいです。特にこれからは梅雨にも入るので蒸し暑い日が増えてきます。まだ夏じゃないからと安心せずにお水をしっかり飲むなど、この時期から熱中症対策などしっかり注意していきましょう。

前回は下記のように、月替わりメニューをご紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8の”キッズメニュー”をご紹介していきたいと思います!当店には、キッズルームが併設されているファミリー席があるなどお子さん連れには最適なお店です。しかし、キッズメニューの紹介はまだでしたので、この記事を読んでいただきキッズメニューの内容や当店がお子様連れに最適なお店であることを再認識していただければと思います。ではご覧ください!

Three8はお子様連れに最適!

お店のスタッフが自分で言うのもおかしい話ですが、当店はお子様連れにとても人気のお店です。平日も週末もたくさんのお子様連れのお客様にご利用いただいております。なぜ人気なのか?そんな人気である理由を実際にお子様連れのお客様に聞いてみたのでご紹介していきたいと思います。

①ファミリー専用席がある(ローソファー席)

②キッズスペースが併設されている(子供の遊び場)

③子供が喜ぶキッズメニューがある

という3つのポイントをお答えいただきました。嬉しい限りです。他にもお子様用チェアがあったり、おむつ交換台が完備されていたりするのも安心して過ごしていただけるポイントです。そんなキッズスペースの魅力に関しては、スタッフの健吾が別の記事で紹介させていただいております。ぜひチェックしてみてください。

上記の記事ではスペースについては紹介しているのですが、キッズメニューについては紹介していないのでこちらで紹介していきたいと思います。

Three8のキッズメニュー

それでは実際に”嬉しいポイント”にも上がりました当店のキッズメニューをご紹介していきたいと思います。まず、当店のキッズメニューは4種類ございます。

・オムライスプレート

・サンドウィッチプレート

・カレープレート

・お子様パンケーキ

の4種類です。4種類にしている目的としましては、好き嫌いが多いお子さんでも選んでいただけるようにと、お友だちや兄弟などで来店されたときに別々で注文して楽しんでいただきたいと思い種類も多くしております。

キッズメニューなので、見た目はできるだけ可愛く!見た目からもお子さんに感動してもらえるように心掛けています。また、食材に関しましてはアレルギーがよくでる乳製品や小麦はなるべく使用しないようにしています。

それでは実際にメニューをみていきましょう!今回は4種類の中でも特に人気のオムライスプレートとカレープレートを紹介していきたいと思います。

1番人気!オムライスプレート!

オムライスプレート 720円

まずは1番人気のオムライスプレートをご紹介!内容としては、オムライス+スパゲティ+ポテト+エビフライ+タコさんウインナー+トマトなどの野菜+デザートとお子さんも大満足の内容となっております。

安定のオムライスはもちろん、ポテトはアンパンマンポテトやタコさんウインナーなどお子さんが喜びそうな仕掛けをたくさん取り入れています。また、オムライスのチキンライスには胡椒は使わずに少し甘めの味付けとなっています。卵はしっかり焼いているので、安心して食べていただけます。

クマさん可愛い!カレープレート!

カレープレート 720円

次はカレープレートのご紹介です。子供が好きなご飯ランキングでも常に上位のカレーは当店でも安定の人気です。内容は、カレー+スパゲティ+ポテト+エビフライ+タコさんウインナー+トマトなどの野菜+デザートとなっています。

やはり一番のポイントはご飯がクマさんの形になっている部分です。見た瞬間、必ずお子さんは笑顔になるのでしっかり写真を撮りましょう!具材には、野菜と豚肉が入れていて食べやすいように細かくしています。味はもちろん甘口です。

まとめ

以上、Three8の代表的なキッズメニューをご紹介させていただきました。Three8としましては、お子様連れにとってより最適なお店になるように今後も色々取り入れていきたいと思っております。また、ご利用の際は席の確保もありますのでお電話にてご予約いただければと思います。特に週末は席が埋まりやすいのでご予約いただければと思います。

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人!店長:渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加