福井でランチ!お店選びで迷ったらThree8の【月替わりランチ】がおすすめ!

こんにちは!Three8の店長、渉です!

みなさんGWはどんなふうに過ごされましたか?残念ながら福井でも緊急事態宣言がでてしまい、なかなか外出するにも制限がでてしまいました。そんな中でも期間中に当店に足を運んでいただいた方は本当にありがとうございました。

前回は下記のように、当店自慢のイケメンスタッフがThree8について改めてご紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、当店が毎月行っている”月替わりランチメニュー”をご紹介していきたいと思います!月替わり限定メニューは当店でも力をいれている特におすすめしたいサービスです!この記事を読んでいただき、月替わり限定メニューがあなたの毎月の楽しみにしていただければと思います。ではご覧ください!

月替わり限定ランチメニューについて

早速ですが、Three8で月替わりでランチメニューをだしていることを知っていましたか?知らなかった!という方は、当店としても力を入れているサービスの一つですので今回の記事を読んでいただき、ご来店の際の一つの楽しみにしていただければと思います。

なぜ月替わり限定メニューをしているのかと言いますと、当店は通常のランチメニューがそんなに多くはないので、少しでもお客様に楽しんでいただきたい!月ごとの楽しみにしてほしい!飽きずに楽しんでもらいたい!という思いがあり実施しております。主な定義としましては、その時の旬のものや流行のものを利用した料理を限定ランチメニューとして月替わりで提供するようにしています。また、メニューも一つでなはく基本的にパスタとごはんものの2種類としています。

※写真は限定メニューを考えている様子です

月替わりでメニューを考える。しかも2種類!毎月となると結構大変なときもありますが、お客様により楽しんでいただきたいという想いの方が勝るのでスタッフ一同企画段階から楽しみながらメニューを決めています。

スタッフ同士で試食を繰り返しながら、あーでもないこーでもないと。修正を繰り返し全員が納得してからお客様に提供致しております。月替わりランチメニューを始めてから、こんなの食べたかったと嬉しい声もいただけるようになりました!!限定メニューとしていますが反響があったメニューはレギュラー化も考えております。ですので、限定メニューを食べられた際は感想をスタッフまで伝えてくださると嬉しいです。

では、実際に5月度の月替わりランチメニューをみていきましょう!

⑴ ドレスドオムライス~長芋のホワイトソースがけ~

ドレスドオムライス~長芋のホワイトソースがけ~ 950円

まずは,見出しでもありましたが『ドレスドオムライス~長芋のホワイトソースがけ~』のご紹介です。チキンライスに半熟たまごをのせたプレーンオムライスに今旬の長芋を使用したホワイトソースを贅沢にかけたメニューです。

メニュー名で気になっている方もいらっしゃると思いますが、ドレスドとは、とろっとろの卵をドレスのスカートのように仕上げることを言います。ドレスドオムライスは見た目からも可愛くてSNS映えも期待できそうです。

こだわりのホワイトソースは、長芋を使っている分すこし粘り気があるのでチキンライスにしっかりからみます。少し味噌を使用した和風のホワイトソースで全体的に味わいとしては、まろやかな味わいの中に和風を感じられるとても食べやすいオムライスとなっています。

いかがでしょうか。ドレスドオムライス~長芋のホワイトソースがけ~は特に女性におすすめしたいメニューです。長芋の粘り気がアクセントのホワイトソースと一緒に食べるオムライスをぜひ味わってみてください。では、次に2品目のご紹介です。

⑵ 二種のクリームパスタ~トマト明太&のりクリーム~

二種のクリームパスタ~トマト明太&のりクリーム~ 990円

次に2品目となります、『二種のクリームパスタ~トマト明太&のりクリーム~』のご紹介です。海苔クリームとトマト明太の2種類の味が楽しめる1度で2度美味しいパスタです。

ベースとなっているのはこちらの海苔クリーム。海苔の香りが食欲をそそる和風なパスタになっています。海苔をクリームに煮込むのでとろっとろのソースになり麺としっかりからみます。

トマト明太は、クリームが入っているのでトマトの酸味を上手く包んでおり食べやすくなっています。ベースの海苔クリームとトマト明太クリームは一見喧嘩しそうですが相性は抜群!海苔と明太子の塩っ気がより食欲そそります。明太子がつぶつぶ感はあまりないので、つぶつぶが苦手な方でもさらっと食べられる逸品です。また、クリームだから重たいと思われがちですが、とても食べやすいのもポイントです。1つで2つ味わえるからちょっと欲張りな方におすすめです笑

まとめ

以上、5月度の月替わりランチメニューをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。あなたはご来店の際どちらのメニューを選びますか?どうしよう!そんな時間も楽しんでいただけたらと思います。

今後も月替わりランチメニューを継続していきますので、是非あなたの毎月の楽しみにしていただけたら幸いです。早速ですが、6月度は現在は試行錯誤中です。暑くなるので冷静パスタなどを考え中…楽しみにしていてください。また、これを食べたいなどがあればお気軽にスタッフまでお申し付けください。できる限りメニューとしてお出しできるように努めてまいります。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人!:店長渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加