福井市下馬にあるThree8ってどんなお店!?イケメンスタッフが紹介します!

こんにちは!Three8の店長、渉です!

桜が満開になる季節、春がやってきましたー!4月に入りまして本格的にあったかくなってきましたね。

4月といえば、始まりの季節!入社や入学など新しくスタートする方も多いと思います。コロナが流行りだして丸1年になり、まだ終息していない状況ですが今年度も負けずに頑張っていきましょう!!

前回は下記のように当店の自慢のメニュー【タコライス】についての記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

 

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、当店自慢の”イケメンスタッフがThree8ってこんなお店ですよ!”とわかりやすく伝えていきたいと思います!常連のお客様からはもう知ってるよ!ん?イケメンスタッフ?とつっこみがあるかもですが、新しい発見があるかもなのでぜひご覧ください!

Three8って!?

早速ですが皆さん、Three8ってどんなお店か知っていますか?
名前は聞いたことあるけど、どんなお店なのか知らない!という方もいらっしゃると思いますので簡単に説明しますと、

Three8は『 南国リゾートをイメージとしたカフェ&バー 』です。

南国のリゾートのような雰囲気をコンセプトにお店作りをしています。そんな当店のこだわりも簡単にご紹介していきますね。

当店に来ていただくとすぐ目に入るのがこのヤシの木です!南国リゾート感を作りだすThree8のシンボルとなっています!ヤシの木は約3メートルで今もどんどん成長していっています。小さいヤシの木も含めると全部で8本ありますよ!

他にもお店外にはテラス席もご用意しております。テラス席ではBBQもできるような設備も揃えております(4人から最大30人まで)。また、このようなブランコがあったり足元は芝生を取り入れるなど、小さいお子さんから大人までがくつろげる空間作りに徹しています。フードメニューでは、ロコモコ・ガーリックシュリンプ・タコライスなど南国感溢れるメニューなどもご用意しております!

ここまでThree8の主に外観を簡単にご紹介させていただきました。次のイケメンスタッフに繋ぎます!笑

Three8の店内って!?

こんにちは!スタッフの健吾です!
Three8にはどんな方でもゆっくり過ごしてもらえるように多数の席を設けております。そんな店内を私健吾がご紹介していきたいと思います。

まずはこのカウンター席。カウンターは全部で5席となっております。
基本的にカウンターにはスタッフがおりますので、お一人で来られても良し!僕たちと楽しい会話をしましょう!

次に紹介するのはテーブル席。テーブル席は5テーブルの16席なっております。
天井が高く全面ガラス張りで日光が入るので開放的な空間でお食事を楽しむことができます。テーブル席は繋げることも可能なので大人数でもご利用可能です。荷物置きやブランケットなどもご用意しております。ぜひご活用ください!

こちらは子上がりスペースのソファ席です。5テーブルの約20席。普通のソファ席とローソファ席があります。写真を見ての通り、ゆっくりできるのがこちらの席をウリです。芝生席だからゆったりできるのでお子さん連れでも安心です。

次に螺旋階段を上ったところにある唯一の完全個室がこちら!約10名が入るテーブル席です。こちらも足元は芝生となっています。周りを気にせずにゆっくりしたいという方はこちらのお席がおすすめです!女子会や合コンなどで利用される方も多いですよ!

こちらはお子さん連れママさんに大人気のキッズルームが併設されている子上がり席です。6テーブル(ローファー席)の約30席。基本的にお子様連れのファミリー様専用席となっております。

キッズルームが併設されているので、お子さんをそちらで遊ばせていてもOK!席数もたくさんあって広いですし、基本お子様連れの方にご利用いただいているので周りに気にしなくても良いので安心してゆっくりできますよ。おむつ交換代などもありますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。

楽しくてついはしゃいじゃいました笑
私健吾はここまで!次のイケメンスタッフに繋ぎます!笑

Three8のフードメニューって!?

こんにちは!スタッフの裕規です!
ここからは僕がThree8の代表的なメニューをご紹介していきたいと思います。当店の営業時間はモーニング・ランチ・ディナーと3つに分かれていますので、各タイムのでおすすめフードメニューをご紹介していきたいと思います。

パンケーキプレートセット 1,000円
(ベーコンエッグパンケーキプレート610円 + ブレンドコーヒー(HOT)390円)

まずはモーニングタイム!
Three8は2021年2月よりモーニングタイムも営業しております!朝8時より11時までをモーニングタイムとさせていただいております。そのモーニングでおすすめしたいのがパンケーキプレートセット!パンケーキは2枚付いてきて1枚はプレーン、2枚目は4種類より選ぶことが可能です。(チョコ・シナモン・アーモンドココナッツ・マスタード) おすすめはシナモン!シナモンの香りとコーヒーのマッチングがより優雅な時間を演出します。他にも、ミニサラダとポテト、キャロットラぺなどが付いています。

↓モーニング関しての記事はこちら↓

ロコモコ990円

続きましてランチタイム!
ランチタイムでご紹介するのは一番人気のロコモコ!自家製ハンバーグ、半熟の目玉焼きと特製グレイビーソースをかけた自慢のメニューです。結構がっつり系だけど当店では女性に人気。肉々しいハンバーグでお肉が好きな女性にはたまらない逸品。その他ランチタイムでは、タコライスやガーリックシュリンプ、月替わりのランチも人気です。また、カフェなのでドリンクメニューも豊富です!大人気のバナナジュースなどたくさんありますが、そちらはまた後日ご紹介致します。

カルボナーラ 990円

最後はディナータイム!
Three8はお昼のイメージがあると思いますが、夜は夜で楽しい時間を過ごしていただけると思います。そんなディナータイムでおすすめしたいのがカルボナーラです!生クリームとチーズと卵黄、特にチーズをたくさん使っているのでかなり濃厚なカルボナーラです。厚切りベーコンを使っているのでボリューム満点です。

ディナータイムはフードメニューはもちろん、お酒の種類も豊富です(カクテル種類も豊富)。コースもありますので(7品付きの2時間飲み放題で4400円のコースなど)ぜひご利用ください。

まとめ

ざくっとした当店の情報を僕たちイケメンスタッフがご紹介させていただきました!笑
まだまだご紹介したいことはあります!二次会などの貸し切りプランや歓送迎会向けのプランなどもご紹介したいですが、コロナの関係もありますので自粛させていただきます。気になる方は直接ご連絡ください。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございます!今後もどんどん更新していくので楽しみにしていてください!

店長:渉

この記事を書いた人!店長:渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加