もうあなたはお友だち追加した?Three8のLINE公式アカウント!

こんにちは!Three8の店長、渉です!

早速ですが、こちらをお読みいただいているあなたは当店の【LINE公式アカウント】にお友だち追加されているでしょうか。まだしていない!!という方は悪いことは言いませんのですぐに下記よりお友だち追加してください。

友だち追加

前回は下記のように【バースデープレート】についての記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、いきなりお友だち追加を促しましたが、今回はThree8の”LINE公式アカウント”のご紹介です。すでにお友だち追加していただき、実際にご利用いただいてる方もたくさんいらっしゃると思いますが、改めて当店のアカウントでどんなことができるのか?友だち追加しておくことでのメリットなどを詳しくお伝えしていきたいと思います。

LINE公式アカウントとは?

そもそもLINE公式アカウントって何?という方のために簡単に説明していきたいと思います。

企業や店舗、有名人などがあなたの「友だち」となってさまざまな情報を提供したりするLINEのサービスです。あなたが公式アカウントを友だち追加することによって、当店のおすすめ商品やクーポンなどのお得な情報をゲットすることができます。(LINE公式アカウントについて)

では、当店のLINE公式アカウントと「友だち」なっていただくことでできることやメリットをご紹介していきたいと思います。

Three8 LINE公式アカウントでできること

友だち追加していただくと当店をご利用いただく際に得することがたくさんあります!これから紹介する内容をご確認いただき、まだ友だち追加していないという方はこの機会にぜひお友だち追加していただければと思います。

リッチメニュー(LINEトーク上に表示されるメニュー)

早速ですが、お友だち追加をしていただくと上記のようなメニューがLINEのトーク上に表示されます。こちらはLINE公式アカウントのリッチメニューという機能です。6つのボタンが表示されていると思います。左上から右に、①月替わり限定メニュー②ブログ③予約する④クーポン⑤ショップカード⑥よくある質問、となっております。ぜひ一度どのボタンも押していただき遊んでみてください。それでは1つ1つのボタンの内容を簡単に紹介していきます。

①月替わり限定メニュー

▲2021年8月度月替わり限定メニュー▲

月替わり限定メニューのボタンを押すと、その月の限定メニューを上記のような画像にて確認することが可能です。月替わり限定メニューは、なるべくその時に美味しい食材を使った料理を提供できるようにしております。ぜひ毎月の楽しみとしてご活用いただければと思います。

②ブログ

▲ブログLINEトーク上表示例▲

ブログのボタンをクリックすると上記の画像のような形式がLINEトーク上に表示されます。当店についてのブログを継続的に更新していくのでぜひチェックしていただければと思います。行ったことはあるけど知らなかった!など新たな発見があるかもしれません。ちょっと余裕があるときに覗いてくれたら幸いです。

③予約する

▲予約するボタンLINEトーク上表示例▲

予約するボタンをクリックすると上記の画像のように当店の電話番号など予約時に必要な情報を自動で配信させていただいております。ご来店の際に予約したいという場合は、こちらのLINEからが早いと思いますのでぜひご活用ください。

④クーポン

▲クーポンLINEトーク上表示例▲

クーポンボタンをクリックすると当店で発行しているクーポンが上記の画像のように表示されます。また、新規お友だち追加の場合は【ファーストドリンク無料】のクーポンを発行させていただいております。その他にも店名にちなんだ毎月8日に【抽選クーポン】なども発行しております。今後もクーポン企画は行っていきますので小まめにチェックしてください。

⑤ショップカード

▲ショップカード表示例▲

当店ではLINE上にてショップカードを発行しております。ショップカードは来店を重ねるごとに特典をゲットできるお得な機能となっております。ご来店の際は必ずポイント付与を忘れないようにしましょう。

上記のように、5ポイントで【ソフトドリンク・ソフトクリーム無料券】10ポイントで【カフェメニュー無料券】15ポイントで【ランチメニュー無料券】など豪華な特典をご用意しております。ポイント付与が分からない場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

⑥よくある質問

▲よくある質問LINEトーク上表示例▲

よくある質問ボタンをクリックすると上記の画像のようにご利用の際によくご質問される内容を自動で配信させていただいております。予約方法やお支払い方法、団体でのご利用方法などこちらで簡単に確認することができますのでぜひチェックしてください。

友だち追加方法について

Three8のLINE公式アカウントのお友だち追加はとても簡単です。ご来店の際にお席にてスタッフがLINE公式アカウントについての説明とショップカードの説明をさせていただいております。追加やポイント付与方法はQRコードを読み込むだけという簡単な作業です。もしわからない場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。また、下記にお友だち追加ボタンを表示しているのでそちらからも宜しくお願い致します。

まとめ

長々となってしまいましたがいかがでしたでしょうか。Three8をご利用される際は【LINE公式アカウント】を追加してください!よりお得に楽しむことが可能ですし、当店に関する最新情報をどこよりも早くゲットできます。ぜひお友だち追加宜しくお願い致します。

▼下記からどうぞ▼

友だち追加

店長:渉

この記事を書いた人!店長:渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加