【Three8ももフェア2024】ももじゅわ!ももの美味しい季節がやってきた!

こんにちは!福井市下馬にあるCAFE&DINING Three8の店長、渉です!

前回は下記のように”新スイーツメニューのグレフルシリーズ”を紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さて、今回はタイトルにも記載しましたが、Three8ももフェアのご紹介です。

早速ですが、皆さん!

ももの美味しい季節がやってきました!笑

みんなが大好きなもも!見た目も可愛いもも!そんなももを美味しいスイーツとして仕上げました!では1つ1つ紹介していきます♪

Three8ももフェアメニュー

ももフェアメニューは全部で4つとなりました!

写真を撮っても必ず映える商品なので、特に女性の方にはおすすめですよ♪それではご覧ください!

もものタルト

¥750

一つ目は、『もものタルト』です!

もものコンポートを贅沢に使った見た目も可愛いタルト♡濃厚なカスタードクリーム爽やかなヨーグルトクリームがより美味しさを引き立たせてくれます♪

もものパンナコッタ

¥490

二つ目は、『もものパンナコッタ』です!

紅茶のジュレがアクセントになっています♡自家製パンナコッタともものソースとの相性も抜群です!

もものヨーグルトシェイク

¥680

三つ目は、『もものヨーグルトシェイク』です!

ヨーグルトのさっぱりした味がアクセントになっていて心も気分も爽快♪ ゴロゴロ入っているももが口の中に入ってくる瞬間幸せを感じます♡

提供は見た目も涼しげなパウチパック!テイクアウトももちろん可能です!ゴミが出ても小さくまとめられるから安心。飲み終わってもゴミの行き場に困らず、お子様とのお出かけのお供にピッタリです!ご自身やお子様と楽しく揉みながら混ぜてお召し上がりください♪

もものくりぃむそーだ

¥620

最後の四つ目は、『もものくりぃむそーだ』です!

もものくりぃむそーだ♡商品名から可愛さと美味しさがわかりますよね♪ももをふんだんに味わえる夏限定の爽やかドリンクです♡

YOLU CAFE限定のメニューも!

ももの冷製生パスタ

もっちもちの生麺に絡む、フレッシュな桃の甘さと程よい塩気の生ハムに、バジルの香り。

暑い夏でも爽やかに食べられるパスタが出来上がりました。

ももとアールグレイのマリネ

果汁たっぷり旬のももと甘酸っぱくてさっぱり涼しげなソースが今の季節にピッタリ♡

クリームチーズ&はちみつと合わせて食べると濃厚まろやかな味に変わります♪

まとめ

以上、Three8ももフェアのメニューをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

ももフェアは、2024年7月13日(土)~8月31日(土)までとなっております!期間限定となりますので、この機会にぜひご来店ください♡

今回の記事を読んで、Three8のももフェア!絶対いく!全部食べる!と思ってくれたら嬉しいです!期間限定のフェアですので、この機会にご来店いただき味わってみてください♡

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人! 店長 渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加