Three8の新作カフェフードメニュー【ホットサンドのタコス×ハムたまごチーズ】

こんにちは!福井市下馬にあるカフェ&バーThree8の店長、渉です!

前回は下記のように、Three8の人気【カフェスイーツ】をご紹介する記事を書かせていただきました。
↓CHECK↓

さてタイトルにも記載しましたが、今回はThree8の“新作カフェメニュー”をご紹介していきたいと思います!前回では新作スイーツをご紹介しましたが、今回はカフェメニューということで軽食メニューになります。ぜひ今回の記事を読んでいただきThree8の新作メニューを味わいに足を運んでいただければと思います。ではご覧ください!

新作フードについて

メニューの更新により、新しいメニューは前回ご紹介させていただいたスイーツも含め、10種類ぐらい増えています。例えば、当店で大人気メニュータコライスのトッピングやスイーツの種類やシェイクやサンデーの種類も増えています。ぜひThree8にお越しいただいた際に新しいメニューをみつけてみてください。

今回、ご紹介する新作メニューはカフェメニューとなっております。当店はランチメニューが印象的にも強いと思いますが、ランチ以外の時間でも楽しんでいただきたいという思いも込めまして、しっかり紹介していきたいと思います。

ホットサンド①タコス

ホットサンド×タコス 450円

新作カフェメニュー!まず1品目!ホットサンドのタコスです!大人気のタコライスの味をホットサンドでも味わってもらえるような形にしました。タコライスだとボリュームがあり過ぎるという方にも、片手で食べられるような軽食スタイルになっています。片手で食べられるサイズだけど、たっぷりの具材とチーズで溢れるぐらいに。

Three8のホットサンドはトースト2枚分を使用しています。専用の機械でこんがり焼き上げていて、外はサクッと中は具材たっぷりでジューシーに仕上がっています。サルサソース入りだから少しピリ辛です。これから紹介するハムたまごが人気ですが、私的にはタコスが食べ応えがあっておすすめです!

ホットサンド②ハムたまごチーズ

ホットサンド×ハムたまごチーズ 450円

続いて、2品目はホットサンドのハムたまごチーズです!こちらはホットサンドとしても定番となりますが、Three8ではとにかくとろっとろを意識して仕上げています。オーダーが入ってからチーズオムレツを作り、挟んで焼き上げることでとろっとろあっつあつに仕上がっています。

チーズのとろっとろ感が食欲をそそうのでかぶりつきたくなってしまいますが、かなり熱いので火傷のご注意ください。味わいとしては、チーズとハムの塩っ気をタマゴが上手くまとめてくれていて、いつ食べても美味しいシンプルなホットサンドとなっています。見た目的にもハムたまごチーズは女性にも男性にも大人気です。

テイクアウトについて

こちらメニューに関しましては、店内だけでなくテイクアウトでのご注文も可能となっております。ランチボックスでお渡しするのでお持ち帰りでも食べやすいです。テイクアウトでも値段は一緒になります。テイクアウトでのご注文の場合は、事前にご注文いただくとお待たせせずにお渡し可能なので、事前注文がおすすめです。

まとめ

以上、今回は新作カフェメニューのご紹介となりました。いかがでしたでしょうか。ホットサンドというシンプルなメニューですが、ぜひ当店に足を運んでいただき召し上がってみてください。また、今後お客様が飽きずに楽しんでいただけるように、いろんなジャンルで新作にチャレンジしていきたいと思っております。その際にもまたブログやSNS等で発表させていただきますのでお楽しみに!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ご来店お待ちしております。

店長:渉

この記事を書いた人!店長:渉

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINE友だち追加